オープン2周年を迎えるベーカリーズキッチン オハナさんに車を飛ばして行って来ました。
到着したのが、お昼過ぎという事もあり、大きな駐車場もほぼ満車。
店内もお客さんでごった返していました。やはりお話通りの大盛況ぶり!
デザインに関わらせていただいた身としては、大変嬉しいですね〜

ここに来るといつも晴天の青空。

シンボリックなパンの窯も青空に映えますね〜。




郊外のゆったりとした敷地を生かした、
気持ちの良い外観。





例年の今頃には、この隣に「Ohana cafe」(仮)というもう一軒の
アメリカンバー&ダイナーが計画されていて、
今日は、あらためて現地を見ながらの、
打合せが行われました。