ちょっと前から前脚にできものが、、
それを気にしていつも噛んだり舐めたり
していて、見てみたらかなり大きく膨れ上がってきた。。

そこで大雨の中、
奥さんがニコルを連れていつものお医者に。
帰って来たら、こんな感じにソックスを
履いたようなサポーターを巻かれてきた(笑)
検査の結果は特に悪性ではなさそうなので、一週間直接触れない様にして、
様子を見ましょう、との事。





慣れないサポーターが気になって、
しょうがない様子のニコルくん。

散歩に行っても、ニコルのキャラを
知ってる近所の犬仲間達。

「どうしたんですか〜」と心配してくれては居るのですが、プスッ!
と、笑われてるニコルくん。



どこまでも頑固で我を貫き通すビリーと
比べて、お調子者のニコル。

すでに慣れない事で、痛いわけでもないのに、戦意喪失のご様子。

ニコルくん、今日は手術をした訳でもなく、検査だよ〜、
痛いわけでも無いよね〜、、、

とっても可愛いけど「やわ」な次男坊です (笑)


…… すいません、またいつもの親バカでした(汗)