この時期は、バラの咲き乱れる良い時期ですね〜
バラの名前はわかりませんが、色々な綺麗なバラの写真が撮れました。

リノベーションをやらせて頂いた、
ミシュラン二つ星「初音鮨」さんのファサードです。
とてもお寿司屋さんには見えませんが、
この意外性が面白い!





奥さんが丁寧に育て上げた、
様々なカラーのバラがファサードを
埋め尽くしていました。

近くにいくとバラの香りがほのかに感じます。






我が家には、ご近所さんからのおすそ分けのバラがカウンターに飾られていました。


そして、このバラの綺麗な時期に、
ご近所さんと合同でこんなイベントを企画している様です。

「ピアノとローズとアロマを楽しむ午後」
バラの花 芳しいガーデンで、ハーブティーを頂きながら、ピアノの調べを楽しむ会…らしいです。


ちょっとその日は、僕の居場所は無さそうです。(汗)