今年は雨の多い4月ですね〜。

竣工したお宅の撮影がたまってしまって、やはり熱を込めて創りあげた家、
しっかりその足跡は画像に納めておかねばなりません。

そんな訳で、ここのところ雨の多い日が続きましたが、青空を見つけて朝から竣工写真の撮影です。

青空に映えますね〜
この奥様の愛車 チィンクエチェントの
イエローが。

まるでイタリアか〜 と思いきやアンテナがリアルに目立ってしまいました。(汗)






この擬石、アイアン、左官のテクスチャー   現場での色々な事が思い出されます。

ちょっと物思いにふけりながら、
モノクロ画像で  入口から…






家具も観葉植物も良い感じで、
インテリアに溶け込んでいました。

丁寧な暮らしぶりが窺えます。






女性でも、カメラマンって呼ぶのかな?

ナイスな2人組。
いつもありがとう〜 ^ ^





素敵なファミリーショットを…

この家を計画中に産まれた可愛いお嬢さん。
この家に包まれ、この環境の中で感性豊かに育っていくんだろうな〜


とても素敵な家が出来ました。


近々、HPのWORKSに近作としてアップしますので、お楽しみに‼︎