仕事が重なり、少しオーバーヒート気味、

午前中の現場チェックを済ませ、お昼から夕方まで少しだけ空き時間が。。

「よし 今だ!」
波情報を確認して見ると、腹〜胸程度に良い波があがって来ている様だ。
イザという時の為に車に積み込んでいた、ボード。
今日は、なんだかツイテイル感じだ。
早速、車を海に向けてGO!

きのうの寒い雨と打って変わって、
今日はピカピカ、青空晴天で気持ちが良い〜!






速い 、一時間で、HOME BEACH着! 

高気圧から東ウネリが入ってきているものの、ダンパー気味のハードなコンディション。
そしてなんだか空も陰りが出てきている。。 

ただ、今日の海は貸切状態!
とりあえず二時間くらい入水か、

、、、入って一時間もしないうちに、
ダンパーの波に捕まり、自分のボードに
激突。背中をかなり強打し戦意喪失。。
自滅です。

そんなこんなで、痛みに耐えながら事務所へ。
結構、つらし! 
湿布とテーピングでデスクワークに戻ってます。(汗)

 

しかし、ちょっとした時間でしたが、
海から十分パワーを授かってきました。
すっかり、リフレッシュ‼︎

痛み付けられながらもリフレッシュ? 俺はMか〜? Mだろう。。