2014-09-07-14-00-07

この9月は、色々な雑誌でネイチャーデコールの事例を紹介頂いてます。

まずは、お馴染みの「HOME&DECOR」、そして「私のカントリー」






2014-09-07-14-06-07


2014-09-07-14-01-19

2014-09-07-14-01-08

「HOME&DECOR」は雑誌バイザシーがリニューアルした第三弾。
マリン企画から、発売されてます。

築10年を越え、お庭にコンサバトリーを設けた大きな外回りのリノベーション。

ネイチャーデコールの強力パートナー、
外回りは軽井沢のガーデン&ファニチャーズさんが手掛けました。

このスペースで奥様は、アロマテラピーをはじめました。

まさに、ライフスタイルもリノベーションして、生まれ変わった事例です。

この奥様は、我が家のアロマテラピー教室に来て頂いていた方で、
今度はいよいよ、ご自分で教室を開設。
サロンの名前は、「ラ ローム ドゥ ボヌール」

そんな人の繋がりやご縁はありがたいですね。





2014-09-07-14-06-27

2014-09-07-14-02-03

2014-09-07-14-02-20

次は「私のカントリー」
主婦と生活社からの発売です。

目の前の大きな公園を借景にした、
開放的で緑に溢れる家です。

経年変化が良い味わいとなり、
丁寧な暮らしぶりが伺えます。

こうして、築年数の経過した家を見ると
やはり家は、建ててからが大切で、
そこに暮らし育み、生きた血を通わせて、「住まい」
となり、それぞれに個性的で素敵な表情が生まれてくるものなんだな〜と。

そんな風に暮らされてる家のオーナーさんは、皆さん生き生きとして、
綺麗です。