今日は、埼玉の本庄早稲田で、デザインの監修をさせていただいた、ベーカリーキッチン オハナさんのオープン前の試食会に行って来ました。

画像1

オーナーの久保田さん、青葉さんとエントランスで…
このプロジェクト、お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます‼︎







画像1

画像1

画像1


このお店は、ロゴデザインも合わせて、提案させて頂きました。
「皆が笑顔で繋がる丸い輪」をイメージしました。







画像1

画像1

画像1

画像1


店内はこんな感じ。

ショップカラーのオレンジに、色々な額にランダムに描かれた、イラストレーターオザワミカさんのタッチがなんとも、癒されます。






画像1

画像1

イートインコーナーやアウトドアの席もあり、気持ち良い。





画像1

画像1

画像1

そして、工夫を凝らした美味しいパンのラインナップ!

どれも本当に、こだわりいっぱい、
素晴らしい〜お あ じ ^ ^

良いお店が出来ました。